作るよ買ったほうが安くておいしいってこともあるが、 どちらかに軍配をと言われたら、自宅で作ったほうが上手いよ ハンバーグでしたら、特にそう感じるが、マルシンハンバーグは別物 マルシンハンバーグのようには作れませんからね お店でいただいても、これで?と思う事ありますよ momoさんのッご主人作った方がよっぽどおいしいと思うよ
ありがとうございます♪ マルシンハンバーグ、私も大好きです^^。 太朗さんは肉々しいの、苦手でしたね。 これは玉ねぎとか入っていないので、ステーキと言った感じです。 料理好きは、母のDNA。 実践しながら育ててくれたこと、感謝しないとですね。