そうそう。 ワタシも見たわ満の月。 天気予報で満月の今夜は雲が出ているみたいだったから、 1日早めに愛でました。 綺麗にほぼ真ん丸だったね。 隣に木星と土星も並んでたな。
お月様見ながら、ふと「yukaさんも見てるかな?」って思ったんだよ(^^) やっぱ見てたんだね!なんか嬉しい!