あぁ、momoさん、私とおんなじよ〜(;_;) 私も神経ない歯に悩まされている。 大学病院に行っても、とりあえず噛み合わせやマウスピースで様子見で。 違う重症の歯(痛みはなし)が発覚して、その治療に入った所。 なので、痛みは続いていて困ったちゃんなの(ToT) 最初にまず町医者で根っこの治療しなおしたけど効果なし。 歯には神経ないけど、その奥の土台あたりの神経が痛むらしい。で、大学病院に行くようになったのだけど、なかなかねぇ(_ _lll) momoさん、一緒にがんばろう! まずは根っこの治療かな? うまく行きますように(。-人-。)
深いなぁ、、、ぴぃさんもそれで格闘してたわけだ。 (´・∀・`) 勉強になります♪♪ この歯は前の歯医者さんの仕事。 何かあり得そう。 (笑笑) ははは、私も今治療中の歯があるんだけど、 いざとなるとこういうことが起きて、後回しになってます。 似た者同士~♪♪ (*゚∀゚人゚∀゚*)♪ なんて、喜んでる場合じゃないわね。 次はまた1ヶ月後、、、って、もぅ、常連の域だよ。 うん、頑張ろう~!! o(`^´*)
あはは~いわゆる無神経・・・ 無神経は本人はいいけどはた迷惑ですね。 私も定期的には医者さんに通っています。 先日、その予約と同じ日に散発行ったら散髪に思いのほか時間がかかりそうなので、予約時間前に歯医者さんに少し遅れますと電話かけたら、次の予約が入っているので、といわれてキャンセルになりました><) 新たに取り直さなければなりませんが、まだとれていません…
お久しぶりで、、、^^。 コロナ禍、お仕事は変わらないご様子。 お疲れさまです。 m(_ _)m 歯医者さん、なかなか厳しいですな。 予約で動いてるから仕方ないのでしょうが。。。 ワクチン、私は9/1に終えました。 京都も、人出の少ない時に行きたかったなぁ。 ヾ(・・;)
人出がない京都魅力でしたね 歯医者いかなければと思たら、痛みがない、 予約が正直言うと面倒です 今まで通っていた歯医者は辞めないさいと言われているから よけい面倒です
宣言が解除され、段階的に緩和されていくようですが、 どうなっていくでしょうねぇ。。。 歯医者さん選びはホントに難しい。 面倒くさがらず、足運んでくださいね。 気付かないだけで進行してる、、、なんて事もありますから^^;。