万ちゃん記 (1647)【 たい焼きクロワッサン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1647)【 たい焼きクロワッサン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
21年10月10日(日)

万ちゃん記 (1647)【 たい焼きクロワッサン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (16...  | 万ちゃん記 (16... >
万ちゃん記 (1647)【 たい焼きクロワッサン 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し /ランニング)

◯ 昨日は、近所の都心公園でランニング。


☆ 先日、当地の日系鉄板焼きの店から、モダン焼きと『たい焼きクロワッサン』をデリバリー。

文字通り、クロワッサン生地による、たい焼き。 中身は、餡子、チョコレート、抹茶クリームの3種類。

表面にはハチミツもコーティングされていて、なかなか美味しかった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする