オモウマSP と 雑草ジャングル【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>オモウマSP と 雑草ジャングル
21年10月20日(水)

オモウマSP と 雑草ジャングル

< 暖房 と ごっそり...  | 超おバカグーグルタ... >

昼間2時間、草刈り。
畑(と呼ばれる場所、今はジャングル)を二人で。

ずっと忙しくて本格的に出来なかったから、すごいことになっていて。
カマ?クワ?振り回していい運動になりました。
強風も心地よく感じるほど。
楽しかった\(^o^)/



オモウマい店、大笑いしすぎて死ぬかと思った〜(≧▽≦)

で、それを一緒に見ていた母が、お蕎麦を食べに行きたい、と。

食欲が出たことはいい事だ!と、夕食は外で。

蕎麦はゆで太郎が美味しいけど、今回はちょっとグレードアップなお店に。

食べ終えてみんな思った、今度はゆで太郎に行こう、って(笑)
三分の一の値段で食べれたね!って。


帰りにマックでコーヒーを店内で。
今ならMでもSでも100円って言ってたから。
店内は空いているんだけど、テイクアウトやドライブスルーが並んでいてビックリ(・。・)

家で食事、が根付いているんだね。
イイコトダ!












【記録グラフ】
除草(のべ時間)
240分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
mommomo 2021/10/21 03:59
「人情」なんだよなぁ。。。
素晴らしきニッポン人、痛感します!!

家で食べるにも、天ぷら揚げて、お蕎麦茹でてって、
超高速作業が必要になるから、覚悟しないと出来ない。

「ゆで太郎」って、クーポン使わないと勿体ない気がして、ついつい再訪しちゃうんだよね。 (笑笑)
冷たいお蕎麦の方がコシを感じるのが最近分かって、
ちょっとそちらに傾いたりしてます^^。
 ぴぃずま 2021/10/21 22:56
オモウマ、まさに素晴らしき日本人!
momoさんもゆで太郎行くんだね!
クーポンは誠に有り難いよね(^o^)v
確かに冷たい方がコシをいいよね。
私も夏はずっと冷たいのだった。
温かいかけそばも好きなんだけど、温かいの食べたあとマスクすると、出汁の湯気のせいで、マスクの中が出汁のニオイでいっぱいになるので要注意(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする