megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年10月29日(金)
ダウンは都市部で必要なのかな? |
|
< スタンプラリー
| もう入金されました >
|
昨日、またノースフェイスのダウン(6万円)が入荷 ネットで掲載するとその日のうちに7個すべてSOLD OUT! どうやって、そんなすぐに見つけて そんなすぐに購入するのかわからないけど その発送が今日なのでそれだけで売上42万円かー
でも、寒い地方ならまだしも こんなダウンを都市部の人は着てるんだろうか? 確かに真冬の外なら寒いだろうけど 札幌とか歩いてても感じることは 地下や百貨店に入れば相当暑い… 車移動なら、脱いで置いておくけど モコモコのダウンなら、もって歩くのも邪魔だろうし 六万も払って、それほど重宝するほど着れるのか?と思ってしまいますが 余計なお世話ですね(笑)
だいぶ、足の膝裏の腫れがひいて屈伸ができるようになりました まだ押すと少し痛いけど 確かに足の疲れがないかも… 着圧ソックス履いてるおかげかもしれませんが 手術前は、履いてても夕方にはパンパンだったので 少しは効果感じられてます 青アザ消えるのにはまだ時間かかりそうです 本当、年を取ると青アザなかなか消えません…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|