ご、ご、ご飯が付いてるぅぅぅうう!! スンゴイボリュームだな、こりゃ。 ママンやダーリンとシェァーしたのかな。 イオンモールageo付近ではニアミスならぬシンクロニシティだわ。 3時過ぎに一度、4時半にまた一度。 前の旧中山道をバスに乗って行ったり来たりしたのだ。 ウフフフフフフ(°▽°) あ、顔間違えたヤバいヒトになっちゃった。 ウフフフフフフ♪( ´▽`)
シンクロニシティ、それは、意味のある偶然の一致。The Police だな(^^) ぐーぐるさんで今調べたら、 14:05-15:43 ばんどーさん 16:00-16:56 イオンモール に滞在してた! 完全に数十メートルのところにいたね! でもね、マジで、yukaさんそばにいたりして?と、背の高い女性を探したりしちゃってたんだ。 でも、さすがにバスの中ではわからんかった!ザンネン。 ばんどーさん、ご飯付き! 母が一人前全部食べられないから、私のカレーうどんとご飯、ダーリンの味噌煮込みうどんを大盛りにしてもらって、母とシェアしたのよ。 ワカメの唐揚げにハマった。いくらでも食べられる!
フフフフ、まさにシンクロニッサッティー♪ 好きだけど曲と歌を感覚で好きだから、 初めて歌詞と和訳を見たけれど面白かった。 A connecting principle, 結びつけられた原理 Linked to the invisible 霊界へとつなげられる Almost imperceptible ほぼわからない Something inexpressible 言い表せない何か だってさ。 スティングくんがだいぶ前に言ってた。 … ワンネスか? 深すぎるぞ、ポリース。 さてさてさて。 ワカメの唐揚げ! 次イキますっ!!
https://youtu.be/2rZ55EZTExg 久しぶりにウン十年ぶりにシンクロニシティ聴いたわ\(^o^)/ この動画、ギザギザしていて、偏頭痛誘発しそうなので違うのを探そう(^O^;)ハハハ 全部の歌詞と訳、初めて見たわ。 哲学みたいだね〜。 英語的には、みんな韻を踏んでいて、カッチョイイ〜って思ったけど、全然習ったことない単語のオンパレード(笑) 流れ星も電話の呼び出しもみんな繋がっているとは・・・ ホントだ奥深すぎるぞ、スティング! そういえば、学生時代スティングLOVEだった若芽井君、どうしているだろうか。髪型もファッションもスティング。 スピーチコンテストの題材もスティングだった。 きっと、yukaさんと若芽井くんは、コンサート会場できっと一緒にシンクロニシティしてたね(o^-')b !