オモウマの店 と ばんどーさん【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>オモウマの店 と ばんどーさん
21年12月03日(金)

オモウマの店 と ばんどーさん

< 猫ちゃん と 柚子...  | 背中ゾクゾク と ... >
オモウマの店 と ばんどーさん 画像1 オモウマの店 と ばんどーさん 画像2 オモウマの店 と ばんどーさん 画像3


朝のスムージー、バナナ、山芋、黒ごまきな粉、豆乳、ヨーグルト、それにゆずの絞り汁。
好評\(^o^)/

柚子絞ったあとは、皮キレイなところを薄く剥いて薬味用に。
残りはお風呂用に冷凍。
100%使い切る!


用事で大宮。
仕事の買い物も兼ねて。
この間、オモウマい店でやってた市場の中の店のすぐ近くに行ったので、市場にも寄って、お店の外から見て楽しんだ。
第3土曜日先着100名タダの店。写真1・2
私達の他にも写真撮ってる人たちがいた。
やっぱしテレビの力はすごいね。


お昼?夕飯?は、ばんどう太郎さん。
白いカレーうどん再び!写真3
これ、うどんじゃなくて、スープカレーみたいにご飯で食べたい!って思った。

そのあとイオンモールAGEO店。


夕焼けにそびえるシルエットの富士山がきれいだったな。



車を玄関前につけたら、やっぱし猫ちゃん来た(^O^;)







コメント
yukatroll 2021/12/04 13:37
ご、ご、ご飯が付いてるぅぅぅうう!!
スンゴイボリュームだな、こりゃ。
ママンやダーリンとシェァーしたのかな。

イオンモールageo付近ではニアミスならぬシンクロニシティだわ。
3時過ぎに一度、4時半にまた一度。
前の旧中山道をバスに乗って行ったり来たりしたのだ。
ウフフフフフフ(°▽°)
あ、顔間違えたヤバいヒトになっちゃった。
ウフフフフフフ♪( ´▽`)
 ぴぃずま 2021/12/04 22:43
シンクロニシティ、それは、意味のある偶然の一致。The Police だな(^^)

ぐーぐるさんで今調べたら、
14:05-15:43 ばんどーさん
16:00-16:56 イオンモール
に滞在してた!
完全に数十メートルのところにいたね!
でもね、マジで、yukaさんそばにいたりして?と、背の高い女性を探したりしちゃってたんだ。
でも、さすがにバスの中ではわからんかった!ザンネン。

ばんどーさん、ご飯付き!
母が一人前全部食べられないから、私のカレーうどんとご飯、ダーリンの味噌煮込みうどんを大盛りにしてもらって、母とシェアしたのよ。
ワカメの唐揚げにハマった。いくらでも食べられる!





yukatroll 2021/12/05 09:02
フフフフ、まさにシンクロニッサッティー♪
好きだけど曲と歌を感覚で好きだから、
初めて歌詞と和訳を見たけれど面白かった。
  A connecting principle,       結びつけられた原理
  Linked to the invisible         霊界へとつなげられる
  Almost imperceptible         ほぼわからない
  Something inexpressible      言い表せない何か
だってさ。
スティングくんがだいぶ前に言ってた。
…
ワンネスか?
深すぎるぞ、ポリース。

さてさてさて。
ワカメの唐揚げ!
次イキますっ!!
 ぴぃずま 2021/12/05 13:32
https://youtu.be/2rZ55EZTExg
久しぶりにウン十年ぶりにシンクロニシティ聴いたわ\(^o^)/
この動画、ギザギザしていて、偏頭痛誘発しそうなので違うのを探そう(^O^;)ハハハ
全部の歌詞と訳、初めて見たわ。
哲学みたいだね〜。
英語的には、みんな韻を踏んでいて、カッチョイイ〜って思ったけど、全然習ったことない単語のオンパレード(笑)
流れ星も電話の呼び出しもみんな繋がっているとは・・・
ホントだ奥深すぎるぞ、スティング!

そういえば、学生時代スティングLOVEだった若芽井君、どうしているだろうか。髪型もファッションもスティング。
スピーチコンテストの題材もスティングだった。
きっと、yukaさんと若芽井くんは、コンサート会場できっと一緒にシンクロニシティしてたね(o^-')b !
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする