背中ゾクゾク と 柚子湯【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>背中ゾクゾク と 柚子湯
21年12月04日(土)

背中ゾクゾク と 柚子湯

< オモウマの店 と ...  | お菓子三昧 と は... >


夕べはお風呂のあと油断をしてしまい、体を冷してしまって、夜中目が覚めたら寒い寒い、背中ゾクゾク{{(+ω+)}}
喉も変だし、ヤバイ風邪引く!!

慌ててウガイして、いっぱい着込んで、ホカロン低温やけどしないように背中あたりに置いて、布団被って寝た。
朝方、汗ビッショリかいて目が覚める。

風邪の症状ナシ!
ヨカッタ!
勝った!(笑)


今日はさすがに疲れて昼間小一時間昼寝。
爆睡。
元気復活。

夜はゆず湯に入る。
ポカポカ(*^^*)
汗がなかなか引かないぐらいホカホカ。

油断せぬようにせねば。










コメント
凡 ハヤト 2021/12/05 03:23
おはようございます。
風邪を引かなくて、ホント良かったですね!^^
 ぴぃずま 2021/12/05 13:35
お陰様で(^^)
体を冷やすのはホントに良くないです。
凡さんも暖かくしてくださいね〜(^o^)v
yukatroll 2021/12/23 06:41
私も昨夜は、いただいた柚子をこの日の為にとっておいて、
贅沢柚子湯をさせていただきました。
いつもは買ってきた柚子を一個だけ。
もったいないから皮を一部料理用にそいでから( ̄∇ ̄)エヘヘヘヘ。
が、昨日はちょっとやってみたいなぁ…と思っただけ、
入れてみました。
   もうもうもう、サイコー(๑>◡<๑)❤︎
本当にどうもありがとうございました。
あ、柚子茶も飲んだ飲んだ。
アリガトウね♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする