おはようございます。 風邪を引かなくて、ホント良かったですね!^^
お陰様で(^^) 体を冷やすのはホントに良くないです。 凡さんも暖かくしてくださいね〜(^o^)v
私も昨夜は、いただいた柚子をこの日の為にとっておいて、 贅沢柚子湯をさせていただきました。 いつもは買ってきた柚子を一個だけ。 もったいないから皮を一部料理用にそいでから( ̄∇ ̄)エヘヘヘヘ。 が、昨日はちょっとやってみたいなぁ…と思っただけ、 入れてみました。 もうもうもう、サイコー(๑>◡<๑)❤︎ 本当にどうもありがとうございました。 あ、柚子茶も飲んだ飲んだ。 アリガトウね♪