大野菜大会 と ぐんま【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>大野菜大会 と ぐんま
21年12月14日(火)

大野菜大会 と ぐんま

< コレステロール と...  | カンノムシ と キ... >
大野菜大会 と ぐんま 画像1 大野菜大会 と ぐんま 画像2


主人を皮膚科に。

帰ってきて、一服して(タバコじゃないよ)、お客様。

野菜をどっさりいただく。写真1
ありがたいです(*´人`*)

カリフラワーは朝、病院に行く途中無人販売所で。
1つ100円。写真2
これまたありがた過ぎますm(_ _)m


夜8時半過ぎ、急きょ昼間いらした群馬のお客さまの所に行くことに。

またまたお野菜どっさりいただく。
京芋、人参、ピーマン、山芋、レタス。
スゴイスゴイ!
けど、食べきれるか??(笑)

これらは写真に撮る前に新聞紙にくるんじゃった。
不覚でした(^O^;)








コメント
凡 ハヤト 2021/12/15 04:17
おはようございます。
たっぷりのお野菜、健康的でいいですね!^^
 ぴぃずま 2021/12/15 13:58
見事な野菜たちです!
が、さすがに食べごたえありそう(^O^;)
yukatroll 2021/12/15 18:09
d( ̄  ̄)イイね♪
しかし、一度に来るのも嬉しい悲鳴だな。
あれだね。
農家さんみたくムロを作って保管がいいね。

もひとつ、しかし。
急遽夜間8時半過ぎにぐんまちゃん出動かぁ。
ご主人のお仕事も大変だけれど、
運転はもちろんびぃさんだわね。
お疲れ様です。

 ぴぃずま 2021/12/16 08:47
そう、相手が農家の方だから、野菜のくれ方が豪気なのよ。
いかに食べきるか、これからの課題(笑)
そう、ぐんまちゃん、私の運転。
ほとんど畑や田んぼの中を突っ走る道だから暗くてね。
疲れましたわ。
帰りにマックでコーヒー買って、飲みながら帰りました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする