おはようございます。 たっぷりのお野菜、健康的でいいですね!^^
見事な野菜たちです! が、さすがに食べごたえありそう(^O^;)
d( ̄  ̄)イイね♪ しかし、一度に来るのも嬉しい悲鳴だな。 あれだね。 農家さんみたくムロを作って保管がいいね。 もひとつ、しかし。 急遽夜間8時半過ぎにぐんまちゃん出動かぁ。 ご主人のお仕事も大変だけれど、 運転はもちろんびぃさんだわね。 お疲れ様です。
そう、相手が農家の方だから、野菜のくれ方が豪気なのよ。 いかに食べきるか、これからの課題(笑) そう、ぐんまちゃん、私の運転。 ほとんど畑や田んぼの中を突っ走る道だから暗くてね。 疲れましたわ。 帰りにマックでコーヒー買って、飲みながら帰りました。