最後の一行がシビれるネェ❤︎
シビレてビリビリ? うひゃひゃひゃ(≧▽≦)
おはようございます。 かぼちゃは、サラダにしたのかしらん!?(^_^;
カボチャ、冬至の日の昼前までは覚えてたのだけど、夕方にはカボチャのカの字も忘れていて、煮ることも何も出来ませんでした。 ザンネーン(ˊ࿀ˋ )