ヘアカット と 大根【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ヘアカット と 大根
21年12月22日(水)

ヘアカット と 大根

< 休み! と カレー  | 野菜ドカン と イ... >


ひっさしぶりのヘアカット。
「今日はカットだけで、シャンプーはいいです」って言ったのに、「軽〜くシャンプーしておきますね」って言って、ものすごくちゃんとシャンプーしてくれた。
なんだったら、普段の有料シャンプーより気持ち良かった(・o・)
そのあとも、頭皮マッサージや背中や肩までマッサージしてくれて。

カットも丁寧で、15:00前に始めたのに、終わったのが16:05。
どうしたんだ??
私としては嬉しいけれど。

帰りにひとりでスーパーで買い物。

ココロrichに気晴らし出来ました\(^o^)/


夕飯の後、前にいただいた大根で大根だけのおでんを作る。
明日食べられるように。
皮も厚めに剥いて、大根の皮の炒め煮。

冬だねぇ(*^^*)


今日は柚子湯だ!
カボチャは煮るの忘れたけど。
いいってことよ(笑)



コメント
yukatroll 2021/12/22 22:09
最後の一行がシビれるネェ❤︎
 ぴぃずま 2021/12/24 14:40
シビレてビリビリ?
うひゃひゃひゃ(≧▽≦)
凡 ハヤト 2021/12/23 03:50
おはようございます。
かぼちゃは、サラダにしたのかしらん!?(^_^;
 ぴぃずま 2021/12/24 14:42
カボチャ、冬至の日の昼前までは覚えてたのだけど、夕方にはカボチャのカの字も忘れていて、煮ることも何も出来ませんでした。
ザンネーン(ˊ࿀ˋ )
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする