ツルヤ&けやき と 強風【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ツルヤ&けやき と 強風
22年01月14日(金)

ツルヤ&けやき と 強風

< LED電球と関ジャ...  | 伊勢崎市 と のら... >


ツルヤ&けやき。


風が強い強い
何度ハンドル取られそうになったか(・o・;)


また夕飯食べすぎた〜。
体重計、上がったり下がったり、上がったり、上がったり。
ダメじゃん(-_-;)





コメント
yukatroll 2022/01/16 09:51
この日の夜は何が美味しく調理できたのかな。
お料理上手さんはつい食べ過ぎちゃうよだね。

白菜の樽は買った?
にんじんはヘタと先っちょに雑菌が多くて、そこから傷むから、
洗った後、ヘタと先っちょを切り落として冷蔵すると、
長〜く保存できるよ。
ウチも思わぬタイミングで見事な大根を頂いたので、
葉も実?身?白い部分も早々に冷凍しました。
明日は解凍しておでんにしようかと思ってる。
 ぴぃずま 2022/01/16 14:14
白菜、樽漬けは自信ないよ〜(^o^;)
そうだよね、冷凍保存があるよね。
せっかくおっきな冷凍庫あるんだから、使わなソンソン。
人参、ヘタを取るのかあ、知らなかった。
ありがとっ(ㅅˊ▽ˋ*)♡
冬野菜三昧。
毎日食物繊維摂ってます!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする