松戸 と 銚子丸【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>松戸 と 銚子丸
22年01月27日(木)

松戸 と 銚子丸

< 大宮、柏 と イマ...  | おバカぐぅぐる と... >



朝イチで松戸。



無事に用事を済ませて、お昼を銚子丸で。
ここは良い!!
で、案の定、食べすぎました(苦笑)


で、帰路。


途中、コーヒー飲みすぎました( ´△`)


疲れました。


帰って、カムカムとゴンゾー最終回。


夕飯は軽く、野菜スープ。







コメント
凡 ハヤト 2022/01/28 03:18
おはようございます。
松戸へ行かれたのですね。
松戸は懐かしい街です。
就職して寮が常盤平にあってね、朝は殺人的に混んだ常磐線で都内へ通勤しましたよ。
3年間でしたが、若い頃の思い出が詰まった恋の街です。o(^-^)o
 ぴぃずま 2022/01/29 14:02
お返事遅くなりましたm(_ _)m
恋の街、松戸♥良いですね〜(^o^)v
21世紀の森と広場の近くまでは行くのですが、常盤平と言う所は通ったことないかもです。
松戸も広いですよね。
坂が多くて、歩きや自転車の人は大変そうです。
yukatroll 2022/01/28 17:52
銚子◎イイよね〜。
わたしも好きだよ、銚子◎。
だけど、近くの銚子◎は寒すぎるんだな。
なぜか。
キンキンに店が冷えてる。
カウンターテーブルもキンキンに冷たい。
どの季節に行っても。
それで、行けなくなりました。
程よいお値段で美味しいお寿司が食べられる店なのに。
 ぴぃずま 2022/01/29 14:05
yukaさんちのそばにも銚子◎あるんだね〜。
うちの近くにはないから、松戸店にしか行ったことないのだけど。
寒い思いしたことないなぁ。
その店舗によって違うのかな。
ウチのそばの満州がショッパイショッパイな店なように(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする