また画像が巨大化【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>また画像が巨大化
22年02月14日(月)

また画像が巨大化

< no title  | バレンタインデー >
また画像が巨大化 画像1 また画像が巨大化 画像2
なんですかねー?たまになりますねぇ?

土曜日の片付けの一部分ですが。
親がなくなって、引っ越すみたいな案件でしたが
住んでた人が綺麗にしてたんだろうとわかります
古いアパートですが
あちこち工夫してとてもきれいでした
物はたくさん散らばってますが、全部まとめたら
床もカーペットも綺麗だったので普段から綺麗にしてたんだろうなって

逆に都会の真ん中にある家賃高そうなマンションで
入ったらぎゅうぎゅうにゴミが積み上がってるような案件もあります
外側からみたらこんな家になってるなんて想像もできませんが
そこで暮らしてると言う信じられない実態もあります

土曜日は、カンボジア出身の働き者スタッフの女性と私で進めて
途中から息子も参戦
息子にまとめた荷物をどんどん車庫へ運んでもらったから助かりました
昼過ぎには終わってしまったので
スタッフにはお昼代も上乗せして支払い
息子と私はラーメン食べに行きました
久しぶりに親子水入らずで色々話したので楽しかった

こういう仕事を私が旦那さんの職場にはいったらやってきますが
毎日依頼が来るわけではないので
事務的な作業と、ときには営業的な事もやると思います
確定申告終わって、状況見てから法人化すると思うので
その時に今のパート辞めて旦那さんの会社にはいる予定

今年は引っ越しも視野にいれてるので
雪がとけたら家探しも始まるし
パートは慣れてきたから残念といえば残念だけど
さすがにこのまま2つ続けていくのは
どちらにも集中できないから無理だなと思います


【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
3
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
55.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2022/02/14 08:50
ほんとうだ…
何で巨大化?(笑)
でも仕事の様子が良く分かりますね~(^^)
ワシはもうなんだか確定申告面倒になって来たので適当にしますわ…
コロナで仕事を奪われ、給付金も未だに面倒な手続きを改善しようともしない国!
そんなクソみたいな国に律儀に申告する必要ないわ!て思えて来たので。
国民に納税を義務というなら国民が困ってる時に助けるのが国の役目!
そんな時に給付金の支給を渋るべきではないのでしょうか!って言ってやりますよ!
 megulalala 2022/02/15 07:58
見る人にもやはり巨大化してるんですね?
んー、わからないけどまぁいいか(笑)
打ち水 2022/02/15 07:48
方向が見え始めてきましたね
良い物件が見つかりますように
 megulalala 2022/02/15 08:02
とりあえず今回の確定申告次第です
どれくらい自分の収入として残るのか…
どれだけ税金でとられるのか?未知の世界です
税理士さんには、最初から収入の1/3くらいは
税金になると思っておいた方がいいと言われてます
嘘だろ?って思っちゃいますよね
今回はタイヤショベルやトラック購入してるので
ほとんど収入としてはそれほど残ってないと言うことになると思うんだけどなー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする