歯科大 と 股関節【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科大 と 股関節
22年02月15日(火)

歯科大 と 股関節

< 大宮 と 未来的な...  | ニトリ と 名古屋... >


午後から歯科大。


今日は朝から股関節から足まで痛い痛い(x_x)
昨日までちよっとラクになってきていたのに。
なんでや(ˊ࿀ˋ )







コメント
yukatroll 2022/02/20 12:11
こんにちは。
痛いの辛いのに賛同するコメントは、
イヤな気分を助長してしまうみたいで、なるたけ控えていたのですが、
もうもうもう黙っていられなくて出てきちゃった。
この長引く辛さは、長く居座っている低気圧だよ。
ほんと。
近くの気圧の変動もさることながら、
日本海側や九州に雪をもたらした冬台風が影響している。
わたしもこの辺りから、めまいがいつも以上に◎◎◎◎だし、
肩関節の神経痛も半端なく◎◎◎だよ。
と、◎◎◎で明言を避けましたが、
原因がわかっているので今しばらくの辛抱だと気持ちを変えています。

いつも頑張っちゃっているので、もう頑張らないでいいよ。
ゆっくりできる時はゆっくりしなね。
気圧が落ち着けばウソみたいに楽になるよ。
お互いに❤︎
ホント( ´ ▽ ` )
 ぴぃずま 2022/02/20 14:22
気にかけていてくれてありがとうね(人''▽`)
確かに、大きな大きな低気圧だよね。
天気予報みていてガンガン低気圧通ってるなって思っていたよ。
今も天気図見てみたら、日本列島の周り、笑うぐらい低気圧だらけだった。
yukaさんもぐらんぐらんしているんだもんね。
お互いに通り過ぎるのを待とうね。
楽しいこと考えて、美味しいもの食べて、休む時は休んで。
共に乗り越えようぜ、姉芋殿。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする