おはようございます。 ウォーキング、健康的でイイですね!^^
残念ながら、私は股関節を長持ちさせるためにドクターからウォーキング禁止令が出されているの(T_T) なので、家の中の家事と股関節の痛みを緩和させるために意識して貧乏ゆすりをしているので、その数字です。 ナンチャッテ歩数計です(笑) ズルイぞ!って言われそう(^o^;)