ニトリ と 名古屋制覇【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>ニトリ と 名古屋制覇
22年02月16日(水)

ニトリ と 名古屋制覇

< 歯科大 と 股関節  | 朝マック と 両足... >
ニトリ と 名古屋制覇 画像1


午前中お客様。


午後、仕事に使う物を買いにニトリに。

主人はウォーキングで早めに家を出て、私はあとから車で向かい、ニトリ近くで合流。

平日のニトリは空いてていいよ(^o^)v



夕飯、炭水化物を少なくしたら、寝る前お腹すいた〜(^o^;)



スギサポWALK、名古屋コース達成!
写真は撮り忘れたので主人の画面借用。

今日から横浜コース!





コメント
凡 ハヤト 2022/02/17 04:09
おはようございます。
ウォーキング、健康的でイイですね!^^
 ぴぃずま 2022/02/17 09:14
残念ながら、私は股関節を長持ちさせるためにドクターからウォーキング禁止令が出されているの(T_T)
なので、家の中の家事と股関節の痛みを緩和させるために意識して貧乏ゆすりをしているので、その数字です。
ナンチャッテ歩数計です(笑)
ズルイぞ!って言われそう(^o^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする