朝マック と 両足つりまくり【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>朝マック と 両足つりまくり
22年02月17日(木)

朝マック と 両足つりまくり

< ニトリ と 名古屋...  | 雪雲 と せんねん... >


主人を病院に送り、待ち時間、母と二人で朝マック。

このマックは広いし、一人で黙々と何かをする人ばかりなので、静かで気持ちいい空間。




主人と合流。
帰り道、セブンで主人を降ろしてそこから家までウォーキング。
私と母は車でベイシア。で、買い物してから帰宅。

帰ってきて、お茶飲んで、ひと休み。

両足の痛み、マジ辛かった(T_T)








コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする