万ちゃん記 (1781)【 サクラマス 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1781)【 サクラマス 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年02月21日(月)

万ちゃん記 (1781)【 サクラマス 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (17...  | 万ちゃん記 (17... >
万ちゃん記 (1781)【 サクラマス 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 77.4kg/29.8%/運動無し)

◯ 昨日は、運動無し。


☆先日行った日系寿司店では、『桜鱒(サクラマス)の握り』も出た。

一見、サーモンのようで、脂分は少なく、食感もよい優しい味だった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする