聞いてみた^^。 素敵な曲だね♪ ドラマの挿入歌が気に入って、サントラ盤を録ったりしてみるけど、 たまに他の番組で流れたりするのを聞くと、 まだ生き続けてるんだなぁと嬉しくなったりします。 ストーリーも蘇るしね。
そうそう、けっこうバラエティを含め色んな番組でドラマで流れてる曲が使われてたりするよね。 特に私はバックに流れてる音楽に耳が行っちゃって、あ、これは何々のドラマ、あ、これは何々のドラマのこんな場面で流れる曲、ってな具合にまず音楽(^o^;) その点、主人は1ミリも音楽に耳が行ってない(~_~;) そのへん夫婦で性格真っ二つ(^o^;)