お昼は外で と 北海道バーチャルウォーク【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>お昼は外で と 北海道バーチャルウォーク
22年02月23日(水)

お昼は外で と 北海道バーチャルウォーク

< 春野菜 と ミステ...  | 代車 と 安全Wi... >
お昼は外で と 北海道バーチャルウォーク 画像1

午前中からのお客様と、お昼を一緒に。
やはり休日、料理だいぶ待たされた、けど、楽しく話をしながらゆっくり食事。

帰り道、主人を途中で降ろして、彼だけ家までウォーキング。
約3kmのウォークって言ってたかな?
エライエライ、拍手(*^▽^ノノ゙☆パチパチ


いただいた千葉のイチゴが大きくて激甘!
有り難いです(*´人`*)


スギサポウォーク、今日から北海道!
北海道、まさに極寒大雪の中のウォークだね(^o^;)







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする