おはようございます。 こちら広島には、イトーヨーカドーはないですわ。 若い頃、松戸にいたのですが、この頃はよく行ったような記憶があります。 八柱店だったかなあ?^^
八柱にもあるんですね、ヨーカドー。 私は松戸駅前のには何度も行ったことあるのだけど、八柱はないわ。 広島にないのはビックリ。 気になって調べたら、唯一福山市のが何年か前に閉店してました(ToT) 全国ネットだと思ってました。