代車 と 安全Wi-Fi【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>代車 と 安全Wi-Fi
22年02月24日(木)

代車 と 安全Wi-Fi

< お昼は外で と 北...  | トリガーポイント ... >


クルマを預けて、今日から代車。
ちっちゃいけど、乗りやすい。
でもETC車載器じゃなくてザンネーン( ´△`)
ETCカード使えるけど、時間帯の割引はナーシ(/_;)



ヨーカドーのWi-Fi、この間まで、セキュリティソフトが危険!と警告していたけど、最近は安全マーク。
色々と改革したか???
ヨシヨシ(o^-')b !








コメント
凡 ハヤト 2022/02/26 02:19
おはようございます。
こちら広島には、イトーヨーカドーはないですわ。
若い頃、松戸にいたのですが、この頃はよく行ったような記憶があります。
八柱店だったかなあ?^^
 ぴぃずま 2022/02/26 17:02
八柱にもあるんですね、ヨーカドー。
私は松戸駅前のには何度も行ったことあるのだけど、八柱はないわ。
広島にないのはビックリ。
気になって調べたら、唯一福山市のが何年か前に閉店してました(ToT)
全国ネットだと思ってました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする