ひむ太郎、先週と今週、横浜だね〜♪ ひむ太郎も言ってたけど、私も桜木町あたりを歩くと、山崎まさよし氏のあの曲が頭の中をぐ~るぐる♪ アメリカ人て、そんなにおっきなのを飲み込めるのか! 国土もデカけりゃ、喉もデカいのね(笑)
観たよ~♪♪ 日村も神奈川県民、詳しいよね。 私も山崎さんの曲大好き♪ 流石に伊勢佐木町ブルースは、、、古いか。 (艸ε≦●)♪ マジ、ヤバいくらいデカいよ。 映画で、手のひらにガバッて乗せて飲むシーンがあったりするけど、あり得ない。