無料ですか、横浜だからできるんでしょうね よく歩きましたね Xperiaに、歩数計を入れてみたが、おすすめございますか?
横浜には「ズーラシア」という大きななZOOがあります^^。 こちらは園内バスがあるほど広い。 野毛は皆さん小さな広場でお弁当を広げて、アットホームな感じでした♪ 私はスマホを常に持ち歩いている訳ではないので、腕のウエアラブルで管理しています。 これもアプリに連携出来るのでスマホにも正確に記録されます。 「Google Fit」「docomo health」、体組成計がタニタなので、そのアプリにも繋げています。 面白いのは「Coke」アプリ。 たくさん歩くと自販機の飲み物と交換出来ますよ。 (*^-^)