お線香を と 噛む噛む猫ちゃん(ˊ࿀ˋ )【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>お線香を と 噛む噛む猫ちゃん(ˊ࿀ˋ )
22年03月04日(金)

お線香を と 噛む噛む猫ちゃん(ˊ࿀ˋ )

< 酸欠? と 広島ウ...  | アイロンがけ と ... >

お仕事関係の方のお父様がなくなったので、夕方からお線香をあげに。

生前、その方は私達が来るのをいつも楽しみにしていてくださっていた。
静かで温厚な方。
よく最後まで病と闘われました。
ゆっくりとお休みください。
ご冥福をお祈り申し上げます(。-人-。)


夜、主人がガレージに車を入れるとき、猫ちゃんが来たって。
で、喜んでじゃれて、軽くだけど手を噛まれたって。
もちろん「コラ、ダメ!」っと怒ったみたいだけど。
困ったちゃんだ(。•́︿•̀。)
喜ぶのはわかるけど、調子に乗ったらアカンぞ、猫ちゃん!٩(๑òωó๑)۶


原発狙うって、悪魔だな(* `ω´ *)











コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする