安い包丁を買ったのですか(*´▽`*)前回。
安いのか、 高いのか、 う〜ん、どうなのでしょう。 ダイソーで30〜40本ぐらい買える値段、デス(笑)
おはようございます。 ついついポチっとしちゃうんですよね!^^
そうそう、ついついポチっと。 当たりもあればハズレもあります(笑)
切れ味抜群でありますように!
トマトをストレスなく切りた〜い!!