花粉がひどいですが、今のところ処方薬が効いているよ 今朝起きれたのは、目の中がゴロゴロしているなと気が付いたからです
私も抗アレルギー藥を飲んでいますが、目にはかなりきています。 外に居る時間が長かったり、洗濯物も影響してるかなぁ。 お医者さまには、アイメイクはダメだと言われてるけど、 マスク生活、ここだけは外せない^^;。 ヾ(・・;)