食のトータル 素晴らしい その思考能力が私も欲しい
子どもが小さい時、小児科の先生に、「トータルで考えましょう♪」とはよく言われた言葉です^^。 食べないと心配になりますが、帳尻は最後に合えばいいとのこと。 大人でも同じかなぁ、、、と。 f(^^;) あまり真面目すぎるのもダメですね。 食べること以外は、超~いい加減なんですけど。 (笑笑)
10時と3時に買いに足を運ぶことにしました。 買いに歩くのはマシなのかな。(笑)
動くことは一番大事♪♪ 1日2回も足を運ぶなんて、偉い!! (*´∀`)ノ せっかく空っぽにしたお菓子箱、しっかり補充しちゃったら、、、 言うは易く行うは難し、なりぃ。