万ちゃん記 (1827)【 オツ 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1827)【 オツ 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年04月11日(月)

万ちゃん記 (1827)【 オツ 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (18...  | 万ちゃん記 (18... >
万ちゃん記 (1827)【 オツ 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、ジムで運動。


☆先日、当地のローカルバーに行った。

名前は、『Otsu(オツ)』。

現地人経営で、客もほとんど現地の方だが、飲み物は「梅酒」「ゆず酒」「日本酒」が大半、
つまみや〆のメニューも、全て和食系、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする