万ちゃん記 (1831)【 イベリコハム 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1831)【 イベリコハム 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年04月15日(金)

万ちゃん記 (1831)【 イベリコハム 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (18...  | 万ちゃん記 (18... >
万ちゃん記 (1831)【 イベリコハム 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、ジムで運動。


☆ 先日、当地で新しくオープンした、スペイン料理店に行く機会があった。

上海をはじめ、アジアの主要都市に展開しているとのこと。

『イベリコハム』も、秀逸で美味しかった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする