万ちゃん記 (1858)【 レチョン(豚肉料理)】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1858)【 レチョン(豚肉料理)】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年05月12日(木)

万ちゃん記 (1858)【 レチョン(豚肉料理)】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (18...  | 万ちゃん記 (18... >
万ちゃん記 (1858)【 レチョン(豚肉料理)】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/運動無し)

◯ 昨日は、運動無し。


☆ 先日、当地のフィリピン料理の店に行く機会があった。

フィリピン料理では、各種の『レチョン(豚肉料理)』が有名。

ポークベリーのロースト、なかなか脂身がすごかった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする