万ちゃん記 (1859)【 サンデービュッフェ 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1859)【 サンデービュッフェ 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年05月13日(金)

万ちゃん記 (1859)【 サンデービュッフェ 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (18...  | 万ちゃん記 (18... >
万ちゃん記 (1859)【 サンデービュッフェ 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&ランニング)

◯ 昨日は、ジムで運動の後、近所の都心公園でランニング。


☆ 先日行った当地のフィリピン料理の店では、『サンデービュッフェ』がある。

一定料金で、主要なフィリピン料理のビュッフェが楽しめる。

当地でも色々な店で『サンデービュッフェ』やっているが、お得感あり、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする