megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年05月26日(木)
物忘れレベルを超えてる気がする |
|
< no title
| サプリを試そう >
|
|
昨日今日と晴天の北海道 気温も25℃を超え、昨日2階が室温30℃超えてました… これくらいで居間は過ごしやすい感じ 窓を開けてそよそよ風が入る… 平日日中のんびりと…平和だと思うよねぇ
一昨日、前の会社に行ったら 給料はできてたものの、これから書類の申請なんだって! えー、書類できたんじゃないの?退職して10日も経ってるのに… まだ申請すらしてないとは… てっきり書類できたと思って その後、国保と年金の手続きしようと色々もってきてたのもムダ… なぜあんなに、のんびりなのか最後までイライラしましたが できたら送ってくださいねと伝えました もう行くの嫌だから… 唯一、若かった20代の女の子、最後に挨拶できてなかったら たまたま会えて話したら私も6月で退職するんですと。 私でも古い!と思う会社の体質。 そりゃ、続けられないよなと思いますよ 札幌へ引っ越す予定もあると聞いてたので引っ越しもやってるからーと 話してたらLINE教えて貰えますか?って この会社で最後の最後に初めて誰かと連絡交換しました(笑)
昨日は、整体と美容室へ行きましたが 出掛ける前に用意するのに あれがない、あれは持ったかな?あれはどこだ?と時間がかかりました 最近頻繁にあるんですよ 携帯どこだ?さっき塗ろうとしてた日焼け止めはどこだ? 散々ベルト探してたらもう、つけてたなんてこともありました 確かに、仕事とか出掛けるときにバッグが変わるから どこにどれを入れたかわからなくなるのは面倒なんだけど それにしても最近多すぎて なんか脳の検査とか行くべきなんじゃ?と思ってしまいます 体重もさほど食べてないのに増えてる…
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|