おはようございます。 気温が上がってきましたね。 熱中症には要注意です。
ありがとうございます(*´人`*) まだ暑さに身体が慣れてませんからね。 気を付けないとね、水分補給。
すんません。 そこでご飯食べたのはアタシです。 米粒、残ってたか。 お行儀悪いな…( ´∀`)ヘヘヘヘッ 残飯を持ってきてやわらかくして食べてるんだな。 小さな鳥の骨もケンタの鶏の小骨だよ、きっと。
うんもぅ、yukaさん、来るなら来るって言ってよぉぉう(笑) そう、カラスくん、やわらかくして食べてる(ˊ࿀ˋ ) いやいやいや、ケンタにあんな小ちゃな小骨は・・・ 私もケンタであることを願ってるんだけどね〜( ´△`)