おはようございます。 このヤクルトって、手に入らないものですか? 先日、TVでやっていました。^^;
ヤクルト1000、いつも売り切れ状態です。 不眠症の人に良い、ってマツコさんがテレビで紹介したら、それからずっと品薄。 今回たまたま、ヤクルトレディさんが自動販売機に補充してるところに出くわしました。 ラッキーでした(^^)