万ちゃん記 (1926)【 ネコ2匹 (Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1926)【 ネコ2匹 (Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年07月18日(月)

万ちゃん記 (1926)【 ネコ2匹 (Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (19...  | 万ちゃん記 (19... >
万ちゃん記 (1926)【 ネコ2匹 (Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、ジムで運動。


☆先日行った日系和食店では、日本のクラフトビール『ネコ2匹』(Neko Nihiki)を飲んだ。

I.P.A.というホップを効かせたビールで、かつフルーティー、国際的評価も高い。

当地でも、徐々に浸透しつつある、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする