うん、ウリ美味しいよね。 大葉と浅漬けにしたいな。 けど、スーパーじゃみかけないね。 産直みたいなところとか?でしか売っていないね。
そう、ウリちゃん、スーパーの農家直売?産直?のコーナーで買ってきたよ。 普通の売り場では見たことないよね。 美味しいよね〜。 同じウリでもキュウリとはまた違う美味しさ(๑´ڡ`๑)