小鳥たちからの贈り物 と ウリの浅漬【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>小鳥たちからの贈り物 と ウリの浅漬
22年08月01日(月)

小鳥たちからの贈り物 と ウリの浅漬

< ミンミンゼミ と ...  | 暑すぎ と 停電 >
小鳥たちからの贈り物 と ウリの浅漬 画像1 小鳥たちからの贈り物 と ウリの浅漬 画像2 小鳥たちからの贈り物 と ウリの浅漬 画像3


プラムの木の下。
シバザクラの中に、トマトとアスパラの苗。
両方とも小鳥たちからの贈り物(*^^*)

トマトは今朝見つけた。写真1
アスパラは3年ぐらい前から。写真2

アスパラは最初の年に比べて、どっと株が増えた!
今年は収穫しそこねたので、来年あたりは収穫するかな。
楽しみ増えた(^o^)v


夏しか買えないウリ。写真3
いつも見つけたら即買い!
浅漬けにすると、やめられない止まらない(^O^;)


朝、4時半過ぎからずっと動いてる。
今、20時過ぎ。眠い眠い(=_=)


5:10-7:25




【記録グラフ】
除草(のべ時間)
135分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
yukatroll 2022/08/02 18:36
うん、ウリ美味しいよね。
大葉と浅漬けにしたいな。
けど、スーパーじゃみかけないね。
産直みたいなところとか?でしか売っていないね。
 ぴぃずま 2022/08/02 20:52
そう、ウリちゃん、スーパーの農家直売?産直?のコーナーで買ってきたよ。
普通の売り場では見たことないよね。
美味しいよね〜。
同じウリでもキュウリとはまた違う美味しさ(๑´ڡ`๑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする