雷レーダー、パッとみた時 キラキラだから この地域の金運が上がりますよ!ってことかと(^_^;) んな、こたーないですよね(笑) 停電は困りますね。 短い時間でも色々狂います。。。 電気のなかった頃の生活、やれと言われたら 精神を保つ自信がありません。。。
manakeiさん、この間はいろいろとありがとうね(*´人`*)♥ いろいろ知ることが出来ました! 雷レーダー、金運上がりポイントだったら大歓迎なんだけどね〜(笑) 停電、短くて良かったけど、古い電化製品とか、時刻設定し直ししないとダメでメンドーです( ´△`) でもホント、電気ない生活、1時間も持たないかも。 特に夏場、エアコン、冷蔵庫、考えただけても身ぶるいするわ(||゚Д゚)