(*^▽^)/★*☆♪ 「シャト○ーゼ」のことなら、ぴぃさんに聞け!!、、、だな^^。
いやいやいや、めっそうもない! 私なんてまだまだ。 momo先輩っしょ、やっぱ(^o^)v
ラムレーズン気になりますね。カップかバーかどっちなんだい? (なかやまきんに君風で)
ラムレーズン・バー〜〜〜! パワーっ!!ᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ ↓これウケた(≧▽≦) https://youtu.be/aJ7N3lzHlIY
久しぶりに見てまた笑いました。 これほんと笑えますよね、許せるって思いますね。
さすがkomokomoさん、この動画ご存知とは! このオンエアを見て一番喜んだのは、当の本人きんに君でしょうね! ヤッタヽ(^o^)丿、天下のNHKを笑わせた!って(≧▽≦)