見たぞ「きぼう」と シャトレーゼアイス【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>見たぞ「きぼう」と シャトレーゼアイス
22年08月03日(水)

見たぞ「きぼう」と シャトレーゼアイス

< 暑すぎ と 停電  | 病院 と 処方箋薬 >
見たぞ「きぼう」と シャトレーゼアイス 画像1

見た!たぶん、あれ、そう、たぶんISS !
momoさんに教えてもらって、低めの夜空見てたら、しっかり移動してたヽ(^o^)丿
ありがとうmomoさん(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿ thank you ✿ ·•°


昼間、母を買い物に連れて行く。
兄の家で食べたシャトレーゼのラムレーズンのアイスが食べたいと。
でも、なんと、そのラムレーズンだけ何故か出荷停止ですと。
なんでや。
仕方ないので鯛焼きアイスと杏仁豆腐アイス買ってきた。

店と駐車場のほんの少しの距離が熱くて暑くて異常だったわι(´Д`υ)アツィー



5:00-7:10





【記録グラフ】
除草(のべ時間)
130分
除草(のべ時間)(分) のグラフ
   
コメント
mommomo 2022/08/07 06:05
(*^▽^)/★*☆♪

「シャト○ーゼ」のことなら、ぴぃさんに聞け!!、、、だな^^。
 ぴぃずま 2022/08/07 13:40
いやいやいや、めっそうもない!
私なんてまだまだ。
momo先輩っしょ、やっぱ(^o^)v
komokomo 2022/08/07 12:58
ラムレーズン気になりますね。カップかバーかどっちなんだい?
(なかやまきんに君風で)
 ぴぃずま 2022/08/07 13:43
ラムレーズン・バー〜〜〜! 
パワーっ!!ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

↓これウケた(≧▽≦)
https://youtu.be/aJ7N3lzHlIY
komokomo 2022/08/07 22:20
久しぶりに見てまた笑いました。
これほんと笑えますよね、許せるって思いますね。
 ぴぃずま 2022/08/08 15:46
さすがkomokomoさん、この動画ご存知とは!
このオンエアを見て一番喜んだのは、当の本人きんに君でしょうね!
ヤッタヽ(^o^)丿、天下のNHKを笑わせた!って(≧▽≦)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする