おはようございます。 わたしも処方箋薬を取りに薬局へ行きますが、前もって薬局のアプリで処方箋を写メ送付。 「準備が出来ました」の連絡を以って取りに行っています。 3ヶ月分をもらうので、たまぁ~に「取り寄せますので、少々お待ち下さい」ってのがあります。 スギ◎局もデカイ薬局だから、そんなアプリがあんじゃないかしらん。
スギ薬局(←実名!笑)、そういうアプリあります。けど、主人はとってもアナログなので、いつもは病院からFAX送って、出来上がった頃に取りに行きます。 が、今回はいつもと違う薬が出たので、在庫がなかったみたい。在庫ないときはTELくれるんだけど、薬剤師さん一人しかいなくてテンテコマイだったみたいで。 スギ薬局、人員削減中??? どこも大変なのね〜( ´△`)