万ちゃん記 (1941)【 塩ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1941)【 塩ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年08月02日(火)

万ちゃん記 (1941)【 塩ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (19...  | 万ちゃん記 (19... >
万ちゃん記 (1941)【 塩ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、ジムで運動。


☆先日オープンした日系バーでは、『塩ラーメン』を提供。

半日以上、煮込んだ鶏ガラ豚骨スープ、さっぱりでなかなかだった、、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする