万ちゃん記 (1963)【 釜石ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1963)【 釜石ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年08月24日(水)

万ちゃん記 (1963)【 釜石ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (19...  | 万ちゃん記 (19... >
万ちゃん記 (1963)【 釜石ラーメン 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ランニング&ジム)

◯ 昨日は、近所の都心公園でランニングの後、ジムで筋トレ  。


☆先日、当地で新規開店した「晩酌屋」では、女将さんが岩手県出身ということで、

〆の一つに『釜石ラーメン』あり。

初めて食べたが、シンプルな中華そば風、、、、


コメント
凡 ハヤト 2022/08/25 03:19
おはようございます。
中華そばは美味しいですね。^^
 さわやか?万ちゃん 2022/08/25 13:33
こういったシンプルな中華そばも、いいですね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする