廃線ウォークしてると気分は「スタンドバイミー」みたいになるのかなぁ~(笑) 終点の辺りに死体があるらしい…ってね(^^; ヘルメットは旧ドイツ軍のにしてみたら? あのヘルメットは耳まで守れるからめっちゃ優れもんだよ♪ ま…ダースベーダーか!って言われそうだけど(笑)
ひなびた海岸線を歩くルートなので「スタンドバイミー」のようなメルヘンチックには程遠いですね~ むしろ、演歌の世界かな~ カモメ舞い飛ぶ~♪北の荒波~♪とか凹 >ナチスのヘルメットね~どこに売っているのか… って、そもそも金掛けてまで参加しませんわ!(笑) あ!保険料500円が必要だから金掛かるんだった…
健康的でよいと思うね 日高線 どんな景色が見えるんだろう 歩くんだなら、目線が違うし、想像できない
日高線は大半が太平洋の海岸線ぎりぎりに沿って走るルートです。これが災いし、台風などで大時化になっては線路が決壊するので、廃線が早まったのもそのせいなんです。いずれ運命は同じだったと思いますけど。 決行されたら、画像を載せるので乞うご期待!
面白い被り物考えましょう!(そういう意味ではない!?) 日高だからやっぱり馬かなぁ~(だからヘルメットじゃないし!!) 来月だともうだいぶ涼しくて心地のよいウォーキングになりそうですね!!
この際、カツラでも被りますかっ!(爆)