megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年09月08日(木)
燃費がいい |
|
< ブラックアウトから...
| 誘惑の楽天スーパー... >
|
|
この間、夕陽を見に行った時 往復で110キロ走行でしたが 信号のない田舎道を走ったのでリッター23キロでした! 普段は17キロくらいなので、かなり良くなります。 もちろん冬は劇的に悪くなり12キロとか。
それでもなかなか良い燃費みたいですが。
タイヤがまた10月に値上がりするって聞いたので 来年の夏タイヤ、もう買おうかなって思います。 静かなタイヤがいいなぁ…
今日は前から少しずつ答案書いていた 遺品査定士のレポートを提出しました。 1ヶ月くらいで合否が届くらしいです。
それにしても、遺品整理士と違って 遺品査定士ってなかなか難しい… 査定するものが様々だし、その適正価格を見極めるのって 相当の経験と知識がないと。 今回の遺品査定士のレポートは基本やルール(法律的なこと)を 理解してるかってのがほとんどです。
ダメだったらすぐにまた受けられるんですけどねぇ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|