おはようございます。 ホント寒くなりましたね。 わたしも冬布団にしましたよ。^^
凡さんも冬用布団出しましたか。 出して正解でしたよネ(o^-')b !
あのグンと落ちた日よりはマシかなと、冬の羽毛布団は元に戻した。 来週また27~8℃まで上がるって言うから、それまで意地でも出さないことにした。 (笑笑笑) それでも夜中は、あの軽~い夏用羽毛布団じゃ心配。 毛布を一番上にして熱が逃げないようにしてみました♪ ( ´∀` )b
毛布があれば安心だね! 夏掛けだけで乗り切るのは無謀だもんね(^o^;) しかし、温度調節難しいよね。 シャキッと秋になるんなら秋になれっつうの!