病院ぜめ と アプリクーポン【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>病院ぜめ と アプリクーポン
22年10月07日(金)

病院ぜめ と アプリクーポン

< 病院 と 冬用布団  | 洗濯4回戦 と 電... >

寒いね〜。
夕べは冬用布団出して大正解!
夏のまんまだったら、凍え死んでたよ(^_^;)


10:00 主人の病院へ。

先月末から、歯科も含めて、なんだかずっと病院通い。
我が家の高齢化、すごいぞ(^o^;)


お昼(朝?)、久しぶりにガストに。
アプリクーポンで10%引き。
アリガトー、ガスト!


夜も寒い((•﹏•๑)))

今年初の湯たんぽ登場!







コメント
凡 ハヤト 2022/10/08 03:43
おはようございます。
ホント寒くなりましたね。
わたしも冬布団にしましたよ。^^
 ぴぃずま 2022/10/08 17:15
凡さんも冬用布団出しましたか。
出して正解でしたよネ(o^-')b !
mommomo 2022/10/09 16:11
あのグンと落ちた日よりはマシかなと、冬の羽毛布団は元に戻した。
来週また27~8℃まで上がるって言うから、それまで意地でも出さないことにした。 (笑笑笑)

それでも夜中は、あの軽~い夏用羽毛布団じゃ心配。
毛布を一番上にして熱が逃げないようにしてみました♪   ( ´∀` )b   
 ぴぃずま 2022/10/09 21:33
毛布があれば安心だね!
夏掛けだけで乗り切るのは無謀だもんね(^o^;)
しかし、温度調節難しいよね。
シャキッと秋になるんなら秋になれっつうの!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする