病院 と 冬用布団【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>病院 と 冬用布団
22年10月06日(木)

病院 と 冬用布団

< 病院 と 役所  | 病院ぜめ と アプ... >


朝イチで病院。

今日はこれからもっと寒くなるらしい。
あわてて冬用羽毛布団を出して、布団乾燥機をかける。

母が車の中で聴けるように、美空ひばりさんの曲をCDに焼く。

急に思いつき、ネットの情報をオフラインで見るやり方を調べる。
今更、って言えば、今更だよね〜(^o^;)


ベッドにゴロンとしながら、録りだめた「バタフライ・エフェクト」の一つを見る。
9・11事件。
事件は知っていても、その背景までは全然知らなかった。

この番組は本当にわかりやすくて勉強になる。
世界史の授業がこんなんだったら、世界史大好きになってたろうな。

夕飯は餃子好きの母を連れて満州に。
私はやみつき丼(≧∇≦)b

普通のコーヒーは午前中のみ。
午後からはカフェインレス。






















コメント
manakei 2022/10/06 20:25
満州って、あの?
と思って検索したら餃子の満州ってお店なんですね。
美味しそう!
食べたくなりました!
 ぴぃずま 2022/10/07 20:24
うふふ、この満州はパスポートもいらない車で行ける満州!
庶民の味方の餃子屋さんです(≧∇≦)b
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする