アウトレット と お水だけ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>アウトレット と お水だけ
22年10月24日(月)

アウトレット と お水だけ

< 頭痛 と 腰痛  | 草刈り と 燃える... >
アウトレット と お水だけ 画像1


先日オープンしたアウトレット。
平日だし、きっとそんなに混んでないよね、って、お茶飲みにでも行ってみようか、って。
で、15:00過ぎに到着。

そしたらそしたら、超混み(・o・;)
まず、車停めるのに行列。
駐車場警備の人いっぱいいるけど、素人ばかりなのか、ほとんど機能してない状態( ´△`)

モール内に入ったら、人・人・人。
飲食店という飲食店、全部行列。

で、仕方ないので、フードコートになんとか席を見つけて座り、お水だけ飲んで外に出た。

で、今度は駐車場を出るのに渋滞(ˊ࿀ˋ )

アハハ、疲れに行ってきたって感じ(苦笑)


今日は早く寝よっ(^o^;)













コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする