おはようございます。 わたしも腰痛(筋肉疲労?)ですよ。 整形外科へ通院して電気を当てています。(T_T)
筋肉疲労ですか。 骨とか、ヘルニアとかの仕業じゃなくて良かったですね。 夕べは湿布を2枚貼って寝たら、今日はだいぶ動けるようになりました(^o^)v
ぎっくり腰とは違うの、あるある!です。 ついでに腰だけでなく、あちこちで起こります。。。
ギクっ!ってやつじゃないんですよね。 なんかズウォーンっと重くなるつうか、固まるつうか。 何なんでしょうね、あれって。 きっとレントゲンとか血液検査とかにも出ない、たちの悪いやつなんでしょうね。