頭痛 と 腰痛【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>頭痛 と 腰痛
22年10月23日(日)

頭痛 と 腰痛

< ジョウビタキ と ...  | アウトレット と ... >

夕べから頭痛が。
いつもと違うタイプの頭痛。
昨日打ったワクチンの副反応?
熱も37℃だったので、カロナール飲んで寝た。

朝、熱はなかったけど、頭痛復活。
なので、カロナール追加。


朝、洗濯してたら、左腰のあたりがぐぉーんっと痛くなってきた。
ぎっくり腰とは違うんだよね。固まっちゃうというか。

やだねぇ。


ザ・トラベルナース、見逃しちゃったので、TVerで見た。
面白そうなので毎週録画予約。
TVerはなかなかCM飛ばせないからね。
その点、録画は飛ばせるから便利(^o^)v
スポンサーさんには申し訳ないが(苦笑)













コメント
凡 ハヤト 2022/10/24 05:53
おはようございます。
わたしも腰痛(筋肉疲労?)ですよ。
整形外科へ通院して電気を当てています。(T_T)
 ぴぃずま 2022/10/24 21:25
筋肉疲労ですか。
骨とか、ヘルニアとかの仕業じゃなくて良かったですね。
夕べは湿布を2枚貼って寝たら、今日はだいぶ動けるようになりました(^o^)v
manakei 2022/10/24 07:35
ぎっくり腰とは違うの、あるある!です。
ついでに腰だけでなく、あちこちで起こります。。。
 ぴぃずま 2022/10/24 21:30
ギクっ!ってやつじゃないんですよね。
なんかズウォーンっと重くなるつうか、固まるつうか。
何なんでしょうね、あれって。
きっとレントゲンとか血液検査とかにも出ない、たちの悪いやつなんでしょうね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする