|
|
22年10月31日(月)
カビがなぁ…→ |
|
< あ~疲れた…↓
| ポツンと一軒家…↓ >
|
【朝ごはん】 473kcal 【昼ごはん】 558kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== しばらく空けて家の中を見たらあちこちカビだらけ(ーー; 元々、家の真裏の高台には用水路が通っているので水っ気がある地質なんだろうけど… ま、定住すればこまめにカビ取りはするし家の中も温めているのでそうはカビも発生しないんだろうけど。 それもあってキッチンの床は相当ヤバイです… あちこちトランポリン状態(^^; 庭の草はさすが冬に向かっているので元気も無くなってるし、さほど伸びてはいないです。 とはいえ刈らないとなぁ… 草刈り機直っていないだろうなぁ… 自然には直らないよね(笑) ナビのリモコンの電池は、手持ちの使わないリモコンの電池があったので抜いて入れました。 さてさてうまく調整出来るかな… 出来なかったら元に戻します(笑) 今日はカビ取りと編曲の依頼が来てるので手を付けます。 今日も良い天気みたいです(^^) ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1.142人前) |
269 |
kcal |
| ロジティクス・ネットワーク にしん切込み(1人前) |
115 |
kcal |
| イオン 5種野菜とキャベツの千切り(0.5人前) |
15 |
kcal |
| トップバリュ 和風炒め玉ねぎドレッシング(1人前) |
31 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.2人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 東洋水産 焼そばBAGOOOON 東北・信越限定 スープ付(1人前) |
558 |
kcal |
| |
1031 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|