|
|
22年10月30日(日)
あ~疲れた…↓ |
|
< ほぼ2ヵ月ぶり…→
| カビがなぁ…→ >
|
【朝ごはん】 355kcal 【昼ごはん】 439kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は朝8時半過ぎに出て17時半頃に着きました。 なぜ9時間も掛かったか… それは宇都宮ICで起きた5台(だったかな)の玉突き事故のせいです! およそ2㎞程度を1時間半渋滞でノロノロ… まったく参りました… 2台位スクラップ状態だったので大きな事故の様でした。 調子に乗ってガンガン飛ばすアホウが多いのでこんな事故になるんでしょうね… ワシはいつも通りゆっくり来ましたよ。 ワゴンRの燃費はkeiと変わらないようです。 ま・こんなもんなんでしょうね。 ナビをちょこちょこ弄ってたら訳分からんことに… なぜかずっと千葉から茨城の間を走ってましたね~(^^; 高速降りて走ってたら「踏切があります」って… 「どこにあんねん!」って一人ツッコミを(笑) 自慢じゃないけど奥州の江刺には未だ鉄道が走ってないんです! 新幹線の高架ならちょっと掛かってるけど… ってな事で何とか着きました。 一番心配してた水は出ました! 良かった~ ε-(^、^;ホッ 昨日は事故のため着いた時点で薄暗くなっていて、この分だと 家に着くころには暗くなってると思い、買い物しないで真っすぐ来ました。 正解です。 着いた頃には真っ暗… なので今日はとりあえず灯油と米を買いに行かなければ! 昨日来る前にセコマでスナック菓子とパンを買っておいたので朝食は大丈夫! 帰って来たら色々することがありますわ… 案の定色んな所がカビだらけ…家を空けるので仕方ないですね… 寒いので血圧高め(>_<; ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| シェフグランノール 北海道かぼちゃあんぱん(1人前) |
279 |
kcal |
| トップバリュ 生みそ汁 しじみ合わせみそ(1人前) |
21 |
kcal |
| コーヒー(2人前) |
12 |
kcal |
| 雪印メグミルク ナチュレ恵プレーンヨーグルト 脂肪0(1人前) |
43 |
kcal |
| 12時 |
| セービング スパゲッティ(1人前) |
362 |
kcal |
| トップバリュ ゆでたパスタにまぜるだけ 明太子(1人前) |
65 |
kcal |
| コーヒー(2人前) |
12 |
kcal |
| |
794 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|