いまじん珈琲 と ペットボトルカバー【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>いまじん珈琲 と ペットボトルカバー
22年11月10日(木)

いまじん珈琲 と ペットボトルカバー

< ビックリ地震 と ...  | 歯科大レントゲン ... >
いまじん珈琲 と ペットボトルカバー 画像1 いまじん珈琲 と ペットボトルカバー 画像2 いまじん珈琲 と ペットボトルカバー 画像3
お仕事の物を買いに前橋に。

で、その前に超超超久しぶりの今万人珈琲のモーニング。写真1
我が家の癒やし処。

アレ?何か足りない!って思ったら、ジャムが忘れられていて、言ったら持ってきてくれました(^^) 写真2



ショッピングモールで見つけたガチャガチャのペットボトルカバー、笑った(^o^;) 写真3
で、ポン酢のが欲しくて、挑戦。
でも出たのが、ごまドレ→焼肉のたれ→ごまドレ・・・(T_T)
900円もつぎ込む。
ガチャガチャって絶対欲しいもの出ない(ˊ࿀ˋ )




コメント
凡 ハヤト 2022/11/11 00:58
おはようございます。
モーニング、とっても美味しそう。^^
 ぴぃずま 2022/11/11 14:05
コーヒーもパンも美味しくて、空間も広くて、心を癒やしてくれる場所です(^o^)v
manakei 2022/11/11 07:05
オオ!ペットボトルカバーのやつ面白いですね!
私も欲しいです!
探してみます。

しかし。。ガチャガチャ、高いですよね。
息子の好きな吉野家のやつとか
500円だし。
中身同じなのが箱に入って普通にお店で売っていますが
そちらは別途消費税かかるので550円、しかも
こちらも箱開けるまで中身もわからないので
ガチャガチャのが安くて良いのですが。

他にも大人が欲しがるガチャガチャ増えましたね。
 ぴぃずま 2022/11/11 14:10
ペットボトルカバー、調味料柄って笑うでしょ?
やっぱポン酢。欲しいわ(笑)
吉野家のガチャ、検索しちゃった!
ちゃんとメニューのがちっちゃくなってあるのね。
500円は何度も出来る値段ではないよね。
私も躊躇するわ。
欲しいの一発で出て欲しいよね。ダブるのが一番悔しい!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする