歯科大レントゲン と 11-11-11【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>歯科大レントゲン と 11-11-11
22年11月11日(金)

歯科大レントゲン と 11-11-11

< いまじん珈琲 と ...  | 落ち葉集め と 帯... >
歯科大レントゲン と 11-11-11 画像1


歯科大。
今は治まってるけど、数週間前に反対側の歯に熱いものを飲むと痛みが何日か続いて。
今日、レントゲンでも診てもらったけど、虫歯ではなく、知覚過敏だろうって。

あっちこっち、大変だわ(x_x)

主治医の先生、すっかりお友達(苦笑)




11-11-11℃ なんか嬉しくて、スクショ(笑)写真1






コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする